2010年02月21日

フェブラリーステークス。

 ねぇねぇモモピーさん、フェブラリーステークス
 とったど〜!記念撮影に協力して〜。

競馬1.JPG

なにそれ?


 できれば、馬券をカミカミとかしてくれるとか・・・。

競馬2.JPG

ちくちくちく・・。


 あっ、じゃぁ場所を変えて・・・。

競馬3.JPG

ぷいっ。


 旦那さんが買うついでに、100円で遊びました。
 本当は1点買いだったのに、旦那さん、私がどっちの馬券を
 買うって言ったか分からなくなっちゃって、結局どっちも
 買ったんだって。(ぶつぶつ。)

 どっちみち、100円だからいいんですけど・・・。


↑文鳥さんラブリー

posted by モモピー at 16:44| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

さかむけちょ〜だい。

P1000336.JPG

おっ?


P1000334.JPG

さかむけ?


P1000340.JPG

じゃないの・・・。


P1000341.JPG

さかむけだせ〜。カジカジカジ。


P1000339.JPG

今日はいまいちだね。



 どうして文鳥さんはみんな、さかむけが好きなんでしょう。
 モモピーさんは、さかむけ見つけると目が寄り目になります。


↑文鳥さんラブリー

↑ランキングに参加しています。 
クリックして頂けたら嬉しいです。

posted by モモピー at 13:28| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

