2010年02月12日

はぁ。ちかれたね。

 モモピー。まだコクシちゃん(コクシジウム)いるってさ。
 今日はちかれたね〜。あとちょっとだけがんばろうね〜。

P1000306.JPG

ねむい。


コクシジウムは、だいぶ少なくなったものの今日も検査で見つかって
しまいました。来週また発見されたら、投薬し続けることもできない
ので、一旦治療はお休みすることになります。
もう一週間がんばります。



↑文鳥さんラブリー。
 
無題.bmp

posted by モモピー at 21:51| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモちゃんのセカンドハウス。

 実家で飼っているモモちゃん(♂)。
 母のスリッパがセカンドハウスなんだそう。
 わきの紙袋もテーブルの上から運んできて、スリッパの中に
 入れたかったみたいだけど、大きすぎてあきらめたもよう。

モモちゃん。.JPG

うねうね。


↑文鳥さんラブリー。
 
無題.bmp

posted by モモピー at 20:06| おまけ(モモちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよぅ。

 モモピー寒いよう。病院行きたくないね。

無題.JPG

そだね。


 昨日、ハッピーフライトの録画を見ていたら、エンドロール
 で、ベンガルさん(たぶん)が文鳥の雛に餌付けをしている
 場面があって、思わず巻き戻して見てしまいました。



↑文鳥さんラブリー。
 
無題.bmp

posted by モモピー at 11:19| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

