2010年02月19日

先生・・・、私的にムリです。

 行ってきました。病院。

 結局コクシジウム退治はできないまま、治療終了。

 これで、コクシちゃんとはつきあっていかなきゃ
 いけないけど、病院とはサラバ〜。

 と、思っていたのに。。。

 それなのに・・・。

P1000333.JPG
モモピーのお鼻黄色いでちか?



モモピーのお鼻の羽毛が黄色い事に気付いた先生、

 「この子、くしゃみしてた?風邪引いてるんじゃ
  ない?」


 「たしかに、数日前くしゃみしてましたけど、
  その後してないので、一過性のものかと。」


 「その後してないって、あなたが見ていない時に
  してたら、分からないじゃない?」


 「はぁ・・・。」

 「鳥さんの風邪は慢性化するとウィルスが骨にまで
  入ってとても危険です。積極的に治療する必要が
  あります。」


 「あと、この鼻のまわりの黄色い羽根は今度来た
  とき、抜きますから。じゃないと、鼻水が出た
  かどうか判断できないでしょ。」


 『え゛〜!絶対絶対ムリ〜!!!』(心の声)

 ・・・・・

 とりあえず、2週間分の薬をもらい一応次回の予約
 をしてきましたが、羽根を抜くのは、私的に本当に
 ムリです。ムリなんですよ〜。(泣)


↑文鳥さんラブリー

↑ランキングに参加しています。 
クリックして頂けたら嬉しいです。



posted by モモピー at 21:12| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモピーつぼ。

 まずは、くちばし。
P1000332.JPG


 そして、おめめの下。
P1000328.JPG


 あ〜んど、あたまとのど。
P1000329.JPG


 要は顔まわり全体・・・。
P1000331.JPG

ふにゃ〜。


 ご機嫌とったところで、これから病院行ってきます・・・。


↑文鳥さんラブリー

↑ランキングに参加しています。 
クリックして頂けたら嬉しいです。
posted by モモピー at 16:00| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる。

 空っぽのお皿を必ず確認するモモピーさん。

021901.JPG

なんだこれ?


 モモピー、

021902.JPG

ん?


 今日また病院だよ。

021903.JPG

モモピーい゛〜がな゛〜い゛。



↑文鳥さんラブリー

↑ランキングに参加しています。 
クリックして頂けたら嬉しいです。
posted by モモピー at 13:02| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

