2010年03月06日

ドキっとしました。

 昨日の放鳥中、暖をとるためのペットヒーターに乗っかって
 しまったモモピーさん、熱くてびっくりしてすぐに飛び立ち
 ましたが、火傷させたかととてもドッキリしました。

 火傷は後からひどくなるというので、心配していましたが、
 どうやら火傷までは至らなかったみたいでホッとしました。

 やっぱり、ペットヒーターは決められた使用方法を守らない
 といけないですね。反省です。

 そして一瞬でも目を離すと何か新しいことをやり始めるモモ
 ピーさん、気をつけなければ・・・。


 ごめんね。モモピー。

 
P1000400.JPG

なにが〜?


 
P1000399.JPG 

うんしょっ。うんしょっ。


P1000398.JPG

ちくちく。


 今日からまたしばらく真冬の寒さですね。
 手袋&マフラーでみなさん風邪引きませんように。


↑文鳥さんラブリー

posted by モモピー at 12:25| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

