2010年04月30日

まちぶせ。

 最近、モモピーのそばから少しでも離れると
 リビングから玄関へ行くドアノブでまちぶせ
 するモモピーさん。

 おいてきぼりがよっぽどさみしいみたいです。

P1000517.JPG

あっちいっちゃだめ〜。



↑文鳥さんラブリー

posted by モモピー at 20:22| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ日和。

 今日はぽかぽかで、にゃんこ日和だな〜。と
 思ってたら、やっぱりいましたよ。

 にゃじら系のにゃんこが、ひなたぼっこして
 のびてました。(笑)

P1000516.JPG

でで〜ん。



↑文鳥さんラブリー

posted by モモピー at 20:17| おまけ(ネコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーラの泡が気になるモモピー。

 久しぶりの更新になってしまいました。
 私が更新をさぼっている間もモモピーさんは
 元気一杯。

 まずは、コーラの泡が気になるモモピーさん。
 動画で撮らなかったのが悔やまれます・・・。


P1000523.JPG

かつかつ・・・。(くちばしでつつく音)


P1000522.JPG

かつかつかつかつ・・・。(頭ぶれてます。)


 ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
 楽しいGWをお過ごしください。


↑文鳥さんラブリー

posted by モモピー at 20:14| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

