2010年06月24日

あの、痛いんですけど・・・。

モモピーさん、あの、それ、意外と痛いんだけど・・・。
ちょびっとずつ食べてるよね?

P1000611.JPG

すこ〜しつまんで、ブチッ。(モグモグ。)


ほら〜、赤くなっちゃったよ〜。
P1000610.JPG

モモピし〜らないっ。



↑文鳥さんラブリー
posted by モモピー at 17:47| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

こ〜んなに抜けました。

換羽に入りどんどん抜けるモモピーの羽根。

あまりにもふわふわで可愛いので、なんとなく1枚
また1枚とデザートカップに入れていたら、わずか
1週間足らずでこんなになりました。


P1000608.JPG

純白のデザート?


写真をとっていたら、いつのまにか左手でくつろぎ
だしたモモピー。

あんよ熱いよ。モモピーねむいんでしょ?
P1000607.JPG

あたり。



ところで、今“はね”という字を変換していたら、
“羽”=鳥に生えている羽毛
“羽根”=鳥から抜けたはね
なんですね。常識ですかね?知らなかったです。(汗)


↑文鳥さんラブリー
posted by モモピー at 10:53| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

