2010年06月21日

ご飯食べ始めました。

あぁ〜心臓に悪い。(1コ前の記事
とりあえず、ご飯食べ始めてくれました。よかった。良かった。
お騒がせして本当に申し訳ございません。

でもまだまだ心配です。。。


はちみつ水をあげようと、手につけて口元へもっていっても
イヤイヤするので豆苗にはちみつ水をまぶしてみました。
すると・・・。

P1000597.JPG

あれっ?なんだこれ?ゴクゴク。


P1000596.JPG

ご飯でもたべよっと。



↑文鳥さんラブリー
posted by モモピー at 10:51| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯を食べないモモピー・・・。

急激な換羽とこの暑さのせいなのか・・・。
今朝はご飯を食べてくれないモモピー。

お水だけ飲んで、餌を一粒食べたら飲んだお水も
もどしてしまいました。。。

可愛そうなモモピー。
少し休んだら回復しますように。。。

P1000595.JPG

具合悪いの。



続きに詳細などを追記しました。
↑文鳥さんラブリー


続きを読む
posted by モモピー at 10:32| モモピーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

